SSブログ

【画像】乃木坂46の生駒里奈が2列目、白石麻衣が新センター [芸能]

こんにちは、トヨミツです。
東京の最高気温は9度との事。1日じゅう家にいたいと思います。笑

20日、AKB48の公式ライバル「乃木坂46」の生駒里奈が今夏発売の新曲でセンターから陥落する事が決まりました。
新センターには白石麻衣が抜擢されたそうです。


白石麻衣ver.jpg

ご存知の通り、乃木坂46にはAKBと違って総選挙がありません。
個人的にはあったほうがファンが盛り上がるのではないかと思いますが。
白石麻衣が新センターに抜擢された理由を検証してみましょう。



▼白石麻衣の経歴▼

・2011年 8月21日 第1期メンバーとして乃木坂46に加入

・2012年 5月2日  乃木坂46初のユニットに選出

・2013年 3月23日 「Ray」の専属モデルに起用


最近、色んなメディアやMCに参加したり等露出が増えてきています。
プロデューサーである秋本治がその可能性を生かしてセンターに起用したのではないでしょうか。実際、乃木坂ファンによる人気ランキングでは1位が白石との情報もあります。
今までセンターを務めていた生駒里奈は9位との噂も。

一番懸念される点としてAKBみたいに元彼氏とのプリクラ流失とか問題。
生駒里奈はそういったプリクラ流失はなさそうなイメージなので安心はあります。
しかし、ファンの反応やCDの売上などの状況をみては生駒里奈に戻すかもしれません。


生駒里奈ver.jpg


センターのイメージとして
おとなしく真面目そうな生駒里奈が適任かと思いますが。

皆さんはどう思いますか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。