SSブログ

【画像】民主党の徳永エリ議員、拉致被害者が落胆と発言、捏造 [政治]

こんにちは、トヨミツです。
今日は外出日和です。世間はGWですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?
自分は予定もなく東京で過ごします。笑

4月24日に行われた参議院予算委員会で民主党の徳永エリ議員が「閣僚が靖国神社を参拝したことについて拉致被害者が落胆している」と発言したことが問題になっています。


徳永エリver.jpg


徳永エリ議員は、
「昨日の尖閣に中国の工船、海洋監視船が領海侵犯したこと、今までになかった最多の8隻であります。これも参拝の影響なのではないでしょうか?」と答弁したのは始まりです。尖閣諸島って日本国有の領土ですね。まるで日本が悪い事をしたのが前提になっています。

民主党・徳永エリ議員が答弁した内容を検証してみる事にします。


◆拉致被害者が落胆してます。
安倍首相、古屋大臣が「参拝したから落胆したの?誰?名前を出してください」を返したのにも関わらず、徳永エリ議員が答えられず、口からデマカセを言ったのでしょうか。靖国参拝が悪という前提でなってますね。それが拉致被害者を政治的利用として挙げるのはいかがなものかと思います。後日、古屋大臣は拉致被害者被害者に調べたところ、そういった事実がない事が分かりました。


◆閣僚が靖国参拝により国益を損ねた。
祖国の為に尊い命を投げ出してまで戦ってくれた人の魂に政府が敬意を示すのに禁止している国はありますでしょうか。疑問に思う時点で徳永エリ議員は日本人ですか?大東亜戦争や靖国神社について一度、勉強したほうがいいと思います。


◆国益より自分の想いを優先する。
徳永エリ議員は、参拝が国務に支障をきたしていると発言しました。古屋大臣は、国家の為に命を捧げた英霊に対して参拝するのは当然の事だと思います。国会議員になってから毎年2回は参拝している。当たり前の事ですね。徳永エリ議員は靖国神社や過去の歴史をもっと勉強したほうがいいのではないでしょうか。




今回、この捏造発言を聞いて
日本人の本質を知らず、日本の事を全く考えていない人が国会議員になっていることは分かりました。個人的には民主党・徳永エリ議員は売国奴だと感じました。どの国の人間なのか疑問に思いました。

以前、永田議員の偽メール事件がありました。最終的には捏造した事が問題になり、民主党は責任を取る形で終わりました。民主党にはしっかりと責任を取ってもらいたいです。

単に与党である自民党を批判するだけで根拠のない事を述べているだけです。もう二度と民主党は与党に戻れないでしょう。自民党は捏造発言に対して追求して欲しいです。


皆さんはどう思いますか?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

大嶋昌治

はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(おおしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。

管理人様が悔い改めたら、CTW株式会社の社長に『ビビッドアーミーのネット広告に全能者ハリストスの写真を掲載してほしいです』と伝えてほしいです。

ビビッドアーミーのネット広告が広まり始めた当初、私はビビッドアーミーに嫌悪感を抱いていました。広告掲載拒否のフィードバックを何度も送っても、何度でも広告表示される事にウンザリしていたからです。しかし、慣れてきたからなのか分かりませんが、徐々に免疫がつくようになって、嫌悪感がなくなっていきました。勿論、戦争ゲームなどというものは総じて低俗かつ邪悪な娯楽なので、神の御心を想うなら、ビビッドアーミーを終わらせるべきではないかと個人的に思ったりもします。

話が脱線してしまいましたが、私が着目するのは、ビビッドアーミーのネット広告の影響力です。否定的な意見が多いとはいえ、多くの人達がビビッドアーミーのネット広告について意見しています。これは影響力がある事の証明だと思っています。今までアイドル・アニメキャラ・萌えキャラなどの面白おかしい広告を乱発してきたと思いますが、趣向を変えて、全能者ハリストスの写真を掲載してくれたら嬉しいです。具体例を挙げるとウィキペディアの全能者ハリストスのページの一番上の右に載っているアギア・ソフィア大聖堂のモザイクイコンとかです。純粋に十字架でも良いです。私が推測するに、広告を見るネットユーザー達の目を引ければ手段は選ばないというのが、CTWさんの経営方針ですよね。いや、もうそうとしか思えませんが。ならば、全能者ハリストスの写真を載せてください。そしてその写真をクリックしたら、イエス様や聖書に近づけるようなメッセージにリンクさせてほしいです。そのついでにビビッドアーミーの宣伝をすればよいと思います。戦争ゲームであるビビッドアーミーの存在を認めるわけにはいかないのですが、多くの人達をイエス様に近づける助けをしてくれるなら、個人的には100歩譲ってビビッドアーミーの存続にも意味があると思えます。ちなみにコールオブデューティを好んでプレイしている私のような堕落したクリスチャンが、そのような事を言う資格なんて全くないという事を、公平を期すために告白させて頂きます。

CTWの佐々木社長に期待しております。日本中または世界中にいる人達が、一人でも多くイエス様に悔い改めて、神の国で安息を得る事ができるように、その手伝いをしてほしいです。
by 大嶋昌治 (2020-08-04 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。