SSブログ

【画像】壇蜜がストーカー被害、自宅公開で住所が特定、世田谷 [芸能]

こんばんは、トヨミツです。
今日は外出日和。久しぶりに友人と一緒に吉祥寺でランチしてきました。
駅前は相変わらず人が多かったです。笑


先日、グラビアタレントの壇蜜がストーカー被害に悩まされている事が報じられました。
バラティ番組で自宅を紹介した事が原因で一部の熱狂的なファンが自宅を突き止めてストーカー化。ポストの郵便物を盗んだりと被害を受けているそうです。本当に怖いですね。
住所は世田谷との噂ですが、真相は分かりません。


壇蜜1ver.jpg


2013年2月7日に放送された「ダウンタウンDX」で壇蜜の自宅が公開されました。
1Kのマンションに住んでいるらしく家賃が75,000円。
7畳1間の部屋で質素な生活を送っています。しかも1階。笑


今回、ストーカー被害に合ってしまった理由を検証してみる事にします。


◆芸能界のギャラは3ヶ月後
ご存知かどうか分かりませんが、一般のサラリーマンは月末締めの翌月にはお給料が支給されます。芸能界では3ヶ月後です。最近、ブレイクした壇蜜なのでまとまったお金が手元にない。7畳1間に住んでいるので質素な生活を送っていたのに違いありません。
家賃75,000円も庶民的ですね。


◆セキュリティ
普通、一般の女性だとセキュリティの事を考慮して2階以上のマンションを希望します。
壇蜜本人が低層階に住んでいるとコメントしてます。
あと1階のベランダにたまに洗濯物を干していると。笑
オートロック付きのマンションだったらストーカー被害が防げたのかもしれません。
本人は1階でも気にしていなかったのかも。


◆オープン過ぎる
壇蜜は「自宅の前に●●会社があり そこで働いている殿方を見てはこんな所に壇蜜がいるとは思ってないだろうなと 1人でゾクゾクしています。」と一番まずいコメントをしています。部屋の公開だけで留まればよかったのにと思います。住んでいる場所を特定できそうな発言です。
本人はオープン的な性格の持ち主かもしれません。



今回のストーカー被害は一部のファンの犯行なので許せませんが、
気を許してしまった壇蜜にも少し非があると感じました。
早くオートロック付きのマンション、安心して暮らせる場所に引越しして欲しいものです。

皆さんはどう思いますか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。