SSブログ

【画像】早乙女太一、西山茉希が復縁結婚?妊娠?でき婚? [芸能]

こんばんは、トヨミツです。
先日、専門学校の友人から二人目の子供が産まれたという「おめでたい報告」を頂きました。
新しい生命が生まれるのは嬉しいですね。


本日、大衆演劇の早乙女太一とタレントの西山茉希が6月頃に入籍する事が発表されました。西山茉希さんは妊娠5ヶ月との事。流行りのでき婚ですね。


早乙女ver.jpg


昨年の2月には交際を発表。
報道陣の目の前で堂々と手をつなぐなど熱愛ぶりだったのが、早乙女が西山を暴力を振るったことなど報じられましたが、今年1月に同居も解消。
さらに3月に復縁説が浮上。破局、復縁の繰り返しだったわけです。



そこで2人が結婚に至った経緯を分析してみることにします。



◆2011年の12月頃
・早乙女と西山は知人の紹介で知人の紹介で交際に発展


◆2012年2月
・報道陣の前で交際を発表


◆2012年5月頃
・路上で大喧嘩、早乙女が西山に暴力を振るったと報道=DV疑惑


◆2013年1月
・西山が早乙女との同居解消を認める(=別居)


◆2013年4月17日
・早乙女太一と西山茉希が婚約発表(出来婚)



2013年1月、西山は同居解消を発表しました。別居を認めていたものの、
報道陣から「それぞれの道を選んだわけですか?」と問われると
西山は「でも、道は繋がっているって言いますから」と意味深いコメントを残しています。

破局は報じられても、おそらく
西山は、早乙女に対して心はまだ離れていなかったのではないでしょうか。
同居解消は、一時的な距離を置いたのではないかと思います。


さらに早乙女が暴力を振るった真相も分かりませんが、
彼は21歳。まだ精神的には子供です。わがままな性格だったのかもしれません。
6個上の西山は、周囲から一刻も別れるように言われてました。
しかし、自分が離れると早乙女がダメになってしまうと。早乙女のわがままを受け入れたのも彼に対する一つの愛情でした。


破局発表から数カ月後に
2人を復縁させる出来事が発生します。
それは、西山の妊娠。


早乙女は深く考えました。
「その子の父親は自分。生まれてくる子供を考えると・・・」と。
彼は一つの決断をします。西山と復縁し結婚しようと。


デキ婚まで至ったのは、そういった経緯ではないかと考えます。
皆さんはどう思いますか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。