SSブログ

【画像】AKB48の川栄李奈は足臭い?くさい?原因は? [芸能]

こんばんは、トヨミツです。
今日は終日外出。帰りに八王子市で美味しそうなメロンパンを買いました。
手作りのメロンパンは美味しかったです!笑

先日、AKBの川栄李奈がセンターBKAとの記事を書きました。
ご覧になっていない方は、【画像】AKBセンターバカは川栄李奈、めちゃイケでテスト


続編ですが、4月20日に放送された
フジテレビ系の「めちゃ×1イケてるッ!」で川栄李奈の本人が足が臭いとコメントしてます。
他のブログでもその話題が挙がっていたので、今回はそれについてお話したいと思います。


川栄李奈1ver.jpg


持ち物検査でカバンの中に
靴下の束が大量に入っていました。合計7束。1束に3足分入っているので合計21足分です。足が臭いので替えが欲しいとの事。
その証拠がこちらです。


証拠ver.jpg


本当に足が臭いのかどうかは分かりませんが、百歩譲って臭いという前提として
足が臭い原因は何なのか検証してみることにします。


①汗をかきやすい体質
足の臭い原因汗と雑菌です。
人の足は1日コップ1杯分の汗をかくと言われています。
また雑菌は足の角質を栄養源にしています。おそらく、川栄李奈は汗をかきやすい体質なんでしょうか。テレビや舞台前に上がると緊張で人間は汗をかきます。緊張で汗をかいているとか?



②靴の臭いケア
足のケアをどんなにしても、靴が臭いと意味がありません。
高温多湿は雑菌が好みます。履いた靴を最低、中3日とか空けておくとか。
まさかと思いますが同じ靴を履き続けるのでしょうか。



③食生活
脂っこいものとか刺激物などの食事を多量に摂取すると臭いの原因になります。
魚や野菜中心に切り替えると臭いで少し改善されます。
川栄李奈がどんな食事をしていたが分かりませんが、食生活が気になります。
焼肉とか暴飲暴食とかしていたとか?



川栄李奈は、指原莉乃から誕生日プレゼントに臭いを取るクリームシートを愛用しているとも聞きます。もし真実ならば足のケアをしたら臭いはなくなります。外見は可愛くても足が臭いというのは正直引きますね。正直な話、カバンの中から多量の束が出てくるのはネタなのでは?信じがたいです。

疑問に思ったのが一つ。川栄李奈は6月のAKB総選挙を狙って、知名度アップによる自虐ネタを披露したのでしょうか。

自分の中では、川栄李奈=バカ&足臭いのイメージがつきました。笑

皆さんはどう思いますか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。